人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

「森のふくろう」25日(水)は臨休です 気を付けろ!

今日も寒くて曇天なので、花見に行く気にもなれず、ここから北上する事80キロの「ファーム富田」で有名な中富良野郊外に半年前に出来た「BESTOM」というスーパーが、とても大きくて安いと評判なので、ちょこっと行ってみました。この辺りは、雪が降ったようです。
途中の桜の名所、山部の芦別岳を望む桜並木や富良野の旭ケ丘公園は、まだ開花していませんでした。
「BESTOM」は、聞いていた以上に大きくて、けっこう安くて嬉しかったです。以前、息子が大学の友達を連れて遊びに来た時、その子が「北海道の店って1階だけで広いんやな。駐車場も外にいっぱいやね。」とあきれていましたもの。
「森のふくろう」25日(水)は臨休です 気を付けろ!_d0017084_2255540.jpg帰りに「森のふくろう」で夕食を食べました。
夫は「焼き飯」、チャーハンではなく、焼き飯です。焼き飯、スープ、フルーツ入りヨーグルトで、650円です。
私は「季節の定食」です。今が旬の山菜がメインのてんぷら「森のふくろう」25日(水)は臨休です 気を付けろ!_d0017084_2275887.jpg(沖縄の塩と山わさびと大根おろしが付いた天つゆをご自由に)、煮物、和え物、香の物、サラダ、御飯、味噌汁とお盆いっぱいでたったの600円です。
今日は阪神が勝ったので?デザートのスイカがサービスでした。
どれもスローフードなので、お急ぎの方には向きません。マスターとゆっくり山の話などを、楽しんでくださいね。
25日(水)が臨休になりました(定休は月)ので、気を付けてください。
 PS 「千歳フィル」の掲示板にお礼の書き込みをしたら、お返事もらえました。嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-05-15 22:04 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(0)