人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

病院と結婚式に行ってきます (2/23)

本日、2度目の通院日です。1回目はテキパキと行動しようとして、(夫の)具合が悪くなってしまったので、2時の予約に合わせてゆったり行動します。病院が終ったらホテルに行ってボーッとして、明日は姪っ子の結婚式に出て、お昼を食べて帰る予定です。
明日の夜には、色々報告ができるかと思います。
猫達には、山盛りカリカリとなみなみWaterを置いて行きます。留守番頼むよ。
では、みなさん、行って来ま~す。
Commented by kyk73 at 2007-02-23 10:14
猫ちゃん達の留守番覗けた面白そう・・・・ね。
我家も以前は家族で出掛けていたので前に飼っていたシャム猫の直子ちゃん、友美ちゃんの2匹がルールを作って過ごした様子が見て取れ感心しましたよ。
この2匹は親子でした。
Commented by grand-pa1948 at 2007-02-23 12:01 x
nyankaiさん

 お疲れ様です。病院の検診も疲れるものです。検診がおわったら、ホテルでゆっくり休んで、あすの結婚式・披露宴に備えてください。検診の方は特に問題がないといいですね。
私も26日(月)に検査入院・腎臓生体検査の予定です。
Commented by nyankai at 2007-02-24 20:03
★なっちゃんへ
カリカリは、舐めたようにきれいに無くなっていました。
本当に、どうやって過ごしているのでしょうね。

★グランパさんへ
披露宴は無かったので、そんなに負担ではありませんでしたよ。
病院の結果も、特筆すべきほどのことも無く、でした。
入院に備えて、明日は又お孫さんと遊ぶのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-02-23 09:04 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(3)