人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

本日「マタイ受難曲」コンサート (2/11)

これから「マタイ受難曲」を歌いに、コンサートホール「キタラ」へ行きます。本当は昨日がリハーサル、今日は10時からゲネプロだからとうに出発していなければならないのですが、私は正にぶっつけ本番です。楽しんできます。
終演時間は遅くなりますので(いえちがいま~す。打ち上げに出たいからで~す。)、泊まりになりますから、報告は明日の夜か明後日になります。
Commented by kyk73 at 2007-02-11 09:31
色々あっても、趣味の生かせる生活、お幸せそう・・・・
私も、近頃はやっと自分らしく生きられる様に成りつつあります。
Commented by grand-pa1948 at 2007-02-11 12:14 x
nyankaiさん

 マタイ受難曲って結構難しいでよすね。
でも、楽しんできてください。
コンサートの様子を後でおしえてくださいね。
Commented by Traviata at 2007-02-12 01:10 x
お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
次は9月のメサイアで、またお目にかかりましょう!
っていうか、練習は今月末から始まりますが…(笑)
Commented by nyankai at 2007-02-12 17:32
★なっちゃんへ
私は、趣味を押し通すわがまま者ですよ。
なっちゃんも多才な方ですもの、これからですね。

★グランパさんへ
いつも色々心配してくださって、ありがとうございます。
「マタイ」、私にはとても難しかったです。明日も、続きを読んでくださいね。

★椿姫様へ
ありがとうございます。感謝の言葉もありません。
「メサイア」は、(今度こそ)夫も出たがっています。ほとんどの方はもう歌えるのでしょうから、自習して、ボチボチ参ります。これからも、よろしくお願いします。
Commented by grand-pa1948 at 2007-02-13 00:43 x
nyankaiさん

 ntankaiさんコンメンのやりとり、たのしいです。
ご主人りこともありますから、がんばって続けましょうね。
Commented by nyankai at 2007-02-13 12:39
★はい、承りました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-02-11 08:25 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(6)