人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

管理人の輪を広げようバトン (10/10)

小学生の時、「幸福の手紙」を握りつぶした経験のある、へそ曲がりの私。でも私、書くことが好きなんですよね。それに褒められると図に乗るし。で、大好きなカルロス・バンビーノさんがオススメに選んでくれたから、まずは受け取ります。
管理人の輪を広げようバトン (10/10)_d0017084_10575354.jpg
             
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→bluerose →カルロス→ニャンカイ
★1.貴方のHNを教えて下さい
nyankai ニャンカイ (ひらがなでもOK)・・・ニャンコ座の怪or飼い猫 (猫とミュージカルが好きだから)です。
★2.貴方のサイト名を教えてください
ニャンコ座リポート・・・ニャンコ座は我が家のニックネーム、そこから発信する様々なエッセイのつもりです。
★3.いつからこのサイトを始めましたか?
2005年4月1日からです。
★4.管理人歴はどれくらいですか?
だからつまり、1年と6ヶ月と、10日ですね。永遠に続く予定です。
★5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
最初はHPを作るという、壮大な計画があったんです。表紙とブログを作った段階でヘトヘトになり、ブログがことの他楽しいので、これで満足してしまいました。私が大好きなこと、大切なものについて書きます。「猫」 「合唱」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「ヒメ気分生活」 「外仕事」 そして「大切な人達」、ジャンルが特定できない所が、最大のウリです。
★6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)
たぶんバトンはどなたかがつないでいってくださると思うので、ここは単純にオススメのサイトを、ご本人の承諾無しに挙げさせていただきます。ですので、くれぐれも気楽にオススメされてくださいまし。
語学堪能になりたいあなたに 「普通にしあわせ」 
だんなちゃん、トラジさん、トラミさんとの4人家族、英語・ラオス語・トラジミ語を駆使し、タイガースと丹前を愛する若き主婦のブログ。
正しい日本人の生活を知りたいあなたに 「かま猫帖」
北関東に、今や少数派とも言える6人家族が繰り広げる、どこかなつかしい正しい日本人の生活に触れることができるブログ。
感動したいあなたに 「プロフェッショナルなアーティストが好き」
関西在住のTomokoさんが、これぞプロの仕事と、自信を持って書いているブログ。
心がサラサラになりたいあなたに 「生きる詩」
リンクさせていただいてはいないのですが、kawazukiyoshiさんのブログ。大学の先生でしょうか?ご自信が作曲・演奏された曲を聴く事もできます。
笑いたいあなたに 「笑の内閣」
将来有望な脚本家の卵の、自分の劇団のHP。日記・ブログもあります。とにかく、誤字・脱字・誤変換の宝庫で、笑えること請け合いです。

フー、カルロスさん、これで良いですか?楽しい作業でしたよ。
Commented by torajimi at 2006-10-10 21:03
アラッ!アラアラ。
恐縮です恐縮です。
特徴のどれひとつを取っても若さが感じられないワタクシですが
今後ともヨロシクオネガイイタシマスデスハイ。
Commented by nyankai at 2006-10-10 23:17
★勝手なこと書いて、すいません。
私は楽しいからこんな事しましたが、くれぐれも別に気にしないでくださいね。
こちらこそ、ますますヨロシク。
Commented by carlos_nyan at 2006-10-11 08:23
にゃんかいさま、受け取っていただき誠にありがとうございます。
これでニャンコ座も幸福になれます...なれるでしょう?.........なれるといいな(^^:)
バトンってのも大変ですよね。書くのが好きで回す人もいないとなかなか筆も進みませんね。僕はおねえさまから来たんで、こりゃ断ったら何言われるかわかんないので(^^:)やってみましたが、反響多数でなかなか楽しかったです。
Commented by nyankai at 2006-10-11 11:02
★ぜひ、幸福に、カルロスさんよろしく。
正直、オススメしたサイトの方が負担に感じては困るというのが1番ですよね。それにしてもカルロスさん、ここにこんな事書いて良いんですか?知ーらないっと(-_-)zzz
Commented by かま猫 at 2006-10-11 23:55 x
nyankaiさん ご無沙汰しました。
今日久しぶりにパソコンさわってウォーミングアップしてたら バトンに名前がありびっくり(私友達少ないからなぁ〜)
かま猫帖の紹介を読んで吹き出しちゃったじゃないですかぁ(^O^)しばらく時間下さいね。早く本調子になりたいわ。
Commented by nyankai at 2006-10-12 09:04
★本調子じゃないのに、来てくれてありがとうございます。
紹介文、喜んでいただけて光栄です(*_*;
でも、本当に気にしないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-10-10 10:59 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(6)