ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

「マタイ受難曲」は難曲です (5/28)

「マタイ受難曲」の練習も、そろそろお尻に火がナントヤラ状態になってきました。
今日は練習に行く前に、ブログを通じて知り会った方が、御自分のお庭で手塩にかけた大切な花や木を分けてくださるとのことで、受け取りに行きました。想像通りの素敵な方で、買えばとても高いであろう(お金の問題ではありませんが)「ツツジ」や「ライラック」や「バラ」などを、車いっぱいいただきました。ありがとうございます。大切に育てます。
練習に行くと、リーフレットが出来上がっていました。これです。
d0017084_23213529.jpg
7月23日(日)、3時開演、練馬文化センター大ホールで、チケットはたったの500円です。お近くの方で、クラッシックファン、バッハのファン、キリストに興味のある方、ニャンコ座リポートおよびワタクシのファンの皆様、ぜひおいでくださいね。
それより何より、この難曲を完璧に歌えるようにならなくては(;一_一)
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/3148187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by f.yas at 2006-05-29 19:37 x
行きます。 もちろん姫様のファンとして・・・・練馬文化センターを地図で確認しました。
Commented by nyankai at 2006-05-29 20:24
わー、嬉しいです。会えるのを、楽しみにしています。
難しい歌ですが、とてもワクワクするメロディーです。バッハはすごいです。
Commented by かま猫 at 2006-05-30 01:34 x
ええっ?練馬?行けない距離ではない!!
行きたいな~歌も拝聴したいしちょこっとでもお会いしてみたいけど・・団体行動ですよね?
お忙しくてダメかな?
どきどきしてきました。まだ無責任な事はいえませんが行けたらいいなぁ~。
Commented by nyankai at 2006-05-30 15:01
そ、そうですか。良いのですか。
リハーサルやコンサートそのものは団体ですが、それ以外は夫も一緒ですので、皆さんとは別行動(飛行機やホテルは)にしました。
詳しい事、お知らせしてみようかな。
Commented by carlos_nyan at 2006-05-30 16:27
練馬って・・・東京にくるんですか?リサイタルで? スゴイですねぇ。まあ僕も北海道まで釣り竿振りに行ってるから同じですか。じゃあ、こっそり見ようかと考えてます(笑)
Commented by nyankai at 2006-05-31 13:34
指導の先生が同じというつながりで(その先生、今は東京で活躍されていますが、小樽出身とか)、練馬の合唱団の招待で一緒に歌わせていただきます。
好きなことのためなら、たまには遠征する、同じですよ。
by nyankai | 2006-05-28 23:18 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(6)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai