人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ポール・牧さんと荒井洸子さん

昨日、歓迎会に行く直前にポール・牧さんの訃報に接し驚きました。と言うのも、すごい偶然なのですが、一昨年ぐらいかな?この妻たちの集まりで町のレストランでランチをしていた時、そこに入ってらしたのが、ポール・牧さん(もちろんマネージャーさんなどと)だったのです。
私たちは当然舞い上がってしまい訳の分からないことを口走ったりしていましたが、ポールさんはニコニコと「指パッチン」をしてくださり、全員にシールの千社札をくださいました。そのシールには「喜劇役者ポール・牧」と書いてあり、ずっとパソコンの側に貼ってありました。合掌!
同じく昨日、シャンソン歌手、ミュージカル俳優、テレビにも出演される荒井洸子さんから、お便りが来ていました。すごいでしょ、私にはスターから直接お便りが来るんです。
荒井さんは北海道出身で、私の両親が子供時代の荒井さんさんを知っているご縁です。
何年か前に地元でコンサートをしてくださった時、母と楽屋を訪ねて以来、このようなお付き合いをさせていただいています。大阪で宮元亜門さんのミュージカル「ユーリン・タウン」を観た時など、マルシアさんに会わせてくださいました。(すっごくきれいでした)
お便りにホームページ見てくださいとあったので見たところ、CDを注文できるようになっていました。1番新しいのが欲しかったので、早速申し込みました。中島みゆきさんの「地上の星」や沢田知可子さんの「gift]が入っています。聴いたら感想を書きますね。
そうそう、昨夜の歓迎会ですが、飲めやも歌えやもありませんでした。私は1人で大きなグラスのチューハイを2杯飲み、なぜか今朝、頭が痛かったのです。トホホ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-04-23 15:04 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(0)