ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

あなたにもできる「綿棒のお雛様」 (2/15)

6日に、綿棒を顔にしたお雛様の写真を載せたところ、大反響があって、ぜひ作り方をupしてほしいとの要望が多数寄せられたので(ウッソでーす。1人です。見栄はりました。)、がんばってみました。もっと詳しく知りたい方は、非公開コメントで、メールアドレス教えてください。
d0017084_13471963.jpg

 PS 江別の大学で、前途ある若者が落雪事故事故で命を失ってしまいました。ご両親の悲しみを思うと、痛ましくて辛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/2693576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyk73 at 2006-02-15 21:36
細かく丁寧な図、有難う。腱鞘炎が治ったら是非トライしたいです。
Commented by nyankai at 2006-02-15 23:13
どういたしまして。私も、いただいたのを見て作ったので正確ではないと思いますが、同じ様にできたのでこれで良いはずです。
早く腱鞘炎が治りますように。
Commented at 2015-02-15 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyankai | 2006-02-15 13:45 | パッチワーク(手作り) | Trackback | Comments(3)