人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ中途半端ですが (3/4)

めっちゃ中途半端ですが (3/4)_d0017084_9474766.jpg

              F37E.gif 祝 ニャンコ座11周年F37E.gif
 去年は、10周年と言う、押しも押されもせぬ節目の年でしたが、今年は思い切り中途半端な11周年なので、飾り付けも手抜きです。でも去年と今年の違いは大きいです。11年のニャンコ座生活の苦楽を共にしてきたネギが、いっちゃんの側に逝ってしまって、その代わりに笑美ちゃんが、メンバーになってくれました。
 シエンタちゃんに積めるだけの荷物を積んで、鍵を受け取りにやってきたのは、遠い遠い昔な気がします。今年は、屋根や外壁などのメンテナンスをしてもらう予定です。大切に住んで行くつもりなので、12年目に入ったニャンコ座、これからも私を守ってください。
    あなたが建てたニャンコ座に 11年が過ぎました
    猫が住んでるニャンコ座に 舞い降りたのは天使です
    日向ぼっこのニャンコ座で 今日も私は歌います
    冬の終りのニャンコ座は 静かに春を待ってます

 ※昨日は、「かわはら先生の憲法出前授業 よくわかる改憲問題」に、行ってきました。そのことは明日にでも。左脚はだるいし、右股関節はキシキシで、ちょっと歩きにくいです。

by nyankai | 2017-03-04 09:47 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

Commented by ハル at 2017-03-04 23:30 x
11周年おめでとうございます!
わたしもボチボチですがコメントを続けたいな、と思っています。
(できるかな?)
Commented by nyankai at 2017-03-05 09:10
★ハルさんへ
ありがとうございます。
ボチボチお願いします(^^♪
名前
URL
削除用パスワード