人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

もてあます (10/28)

 ステロイド錠が半分になったマコを診てもらいに、がんばって病院へ行ってきました。私の見立ては微妙と言うか、若干調子落ちている感じでしたが、残念ながら当たりでした。大きな変化ではないけれど、ステロイドは又、1日1錠に戻りました。もてあます (10/28)_d0017084_8455062.jpgβグルカンには、シマセンセ自信を持っているようで、猫には効くんですと。マコには、まだ回復して行く力があるとのことです。
 もちろん冗談で、人間用もあるみたいなので、私も飲もうかなと言うと、真剣な顔で(相変わらず無愛想ですが)「人間とペットを一緒にしてはいけませんが、サプリはたまに相性が合うことがある、という程度です。あまり不調が長引くようなら、札幌の大きな総合病院に行ってみてはどうでしょう。初診料などの問題ではなくて。開業医は専門家ではありますが、見落としをする時もあります。身内にそういう例を体験しました」「開業医は優遇されていますが」と付け加えました。そうなんだ。
 シマセンセありがとう。最初は、おっかない苦手なタイプだと感じていましたが、耳血腫の治療を話した結果「理解してもらえて良かったです」と言ってもらえ、信頼関係は築けたと思います。
 午後から夜にかけて、あまりの具合悪さに、ほとんど横になっていました。もてあます (10/28)_d0017084_848871.jpg昨夜は、全身だるくて、少し痛みもありました。お腹空いても、ご飯を用意できないほどに。食べないとやばいと思って、やっとこ起き上がりました。認めたくないのですが、少しずつ悪化しています。こんなでも電話が来たら、笑ってしゃべるんだろうな。来客があったら、笑顔で対応して「元気そうね」って言われるんだろうな。今日もヨガに行こうとしているけれど、行けば問題なくできるんだろうな。
 明日は「ウエストサイド」観に行くし、21日は加藤登紀子で、22日はファーチレで、23日は札響メンバーコンサートで・・・NAFじゃないか。でも又、このままでは気持ちが落ちて行きそうな気がします。病院も、一人では行けなくなりそうです。このこわさを、もてあましています。どうしたら良いんだろう。誰かバサッと決めてください。もう自分ではできません。
 朝目が覚めた瞬間は、だるさは和らいでいます。でも動きだすとすぐに、戻ってきてしまいます。
 別荘の後に引っ越してきた方は、本当にご近所からでした。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2016-10-18 08:44 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(0)