R.R.Singersごちゃまぜコンサートvol.7反省会 (6/4)

 昨日は、ごちゃコン終わって、初めての歌会でした。と言っても、ピアニストとなんちゃって母子と私だけの、祭りの後的な時間でした。まず、ネットやメールに文字で寄せられた感想を、紹介させてください。
 毎年趣向を凝らした内容で年々進化して楽しませて貰いました。歌、演奏ももとより、衣装も楽しみなコンサートです。今年の衣装はちょっぴり地味目だったかな。
 それと、メドレーの1曲1曲が短くてものたりませんでした。
                (隣町 アクティヴなナイスミディTさん)
   ※え~っ、地味ですか。メドレーはそうかもしれません。来年の参考にします。
 最高でした。いつも歌声と衣装にメロメロです。今回は特に楽しみました。
                (町内 家具店経営Nさん)
   d0017084_8585262.jpg※メロメロだなんて。これからも、どうぞよろしく。
 土曜日はとても楽しい夜でした(#^.^#)仕事後の身に、食事も美味しく頂けありがとうございました!!皆で合唱しながらのお開き、じーんとしました。最後にコンビニに寄ったところ、参加者のおじ様方とお会いし、朗らか会話してお別れしました。地域に根ざした、そんな温かなコンサートに居合わせられて、幸せな夜だな~と思いました(#^.^#)お疲れさまでした。
                (道央 若きプロデューサーSさん)
   ※奇跡の様な出会いを感謝します。
        Sさんのこと、私も応援しています。
 ピアニストご家族から、考えなくてはならない、貴重な意見が寄せられました。どう見えていたか、それをもう1度たどる必要があるんだろうか。私は、目いっぱいやりました。その事に、ぶれる必要はないと思っています。そして一緒にやってくれる仲間がいたことが、本当にありがたいです。まだこれからも、やりたいと言う気持ちも、変わりません。ただ、今はちょっと体がしんどい所に、タイミング悪い。
 d0017084_905090.jpgナナさんがママと募金箱を作ってくれました。昨夜一緒に開けて、ナナさんとハッチ~に数えてもらったら、7,279円もありました。みなさん、ありがとう。町の窓口に、「富川合唱団のコンサートで集まりました」と届けます。
 昨日は健康週間か何かなのか(そう言えば、詐欺週間もあったな)、健康食品の電話が2本もかかってきて、腹たちました。ここの所、複数の知らない番号からかかってきていたので、無視していたのですが、これからも引き続き何度も来ても嫌なので、出たのです。だいたいどうして私の番号を知ったかから説明しろって言うの。人がだるさで悩んでいる時に、お気楽に健康食品だなんて、「けっこうですF3F1.gif」と言って切りました。「うるさいわF3F1.gif」と言いたかったけど、大人なのでがまんしました。
 だるいけど、何だか心重いけれど、雨の中、ファーチレ行きます。マコF6CE.gif
[PR]

by nyankai | 2016-06-04 08:56 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/23195506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こけし at 2016-06-04 17:32 x
"地域に根ざした温かなコンサート”・・・これは、主催者自身がやりたいという気持ちと対を成して、受け手にとって息長く続いていく意義として大切なポイントなりそうな気がします。
Commented by nyankai at 2016-06-04 23:55
★こけしさんへ
"地域に根ざした温かなコンサート”と書いてもらったのですが、そうですね、道は長いです。