ごちゃコンDVD観賞会に郷ひろみのおまけ付き (6/6は参観日?)

d0017084_101151.jpg今日もテレビは絶不調。アンテナが動いちゃったのねF46C.gif
昨日は、フリマ出演の打ち合わせやら、恒例夏のお食事会の相談やらをしました。ごちゃコンのDVDと写真がやってきました。ゆっくり見る暇は無く、かけっぱなしで、話しをしたりしたので、まだきちんと見られてはいません。
第2部は、フラでスタートです。地方でフラをやっているのは、割と高齢の人が多い傾向があるのですが、まじょまじょ町は、少し若い年齢層だと思います。何より偉いのは、日本語の歌ではなく、ハワイ語の曲をやっていることです。今年は3人でしたが、誰もがうまくなったことに賞賛の声をあげました。笑顔としなやかな体の瞬間をとらえた、良い写真です。
d0017084_1015510.jpg私たちと言えば、「昭和のメドレー」がトレードマークになりました。選曲も演出も、褒められました。N氏のジュリーは、少なくとも今のジュリーよりは数段かっこいいと思います。これは何を歌っている所かなぁ。ナナさんとハッチーが、「黒猫のタンゴ」を見事に歌ってくれたので、大成功でした。ママの「北の宿から」には、華吹雪が舞ったのですが、子どもたちが楽しそうに全部回収してくれました。ある子ちゃんは、頭が真っ白だったそうです。さもありなん。
最初「映画ひまわり」愛のテーマは、トレンチコートを着て歌うつもりでした。でも、せっかく作った還暦赤いドレスがもったいなくて、ヘッドドレスをかぶって、そのまま出ました。次郎さん、ヴァイオリンによるオブリガートありがとうございます。みっちさんに言われたように、視線の向こうに、一面のひまわりF6BC.gif畑が見えたかしら。
d0017084_104834.jpg次郎さんの「ワイルドスタリオンズ」に、今年はアンコールを見越して、「いつか王子様が」をご用意しました。
そして私は念願だった、シカゴ座りをやってみました。これを逃したら、一生そんな機会は訪れないもの。
夜、鶴瓶の番組に、郷ひろみが出ていました。1日おきに2時間の筋トレをし、1ヶ月に1回歯医者に行き、好きなアルコールは断った。郷ひろみがいつまでも郷ひろみであり続けるために努力する。それだF3F1.gifと思う。ニャンカイもいつまでもニャンカイであり続けるために、がんばる。良い60歳を迎えるために。ひろみ、一緒に60歳を迎え、一緒にぼけて行こう。あなたは全く正しい。でも身近にいたら、付き合うのは疲れる人だと思うな。ウンチ
[PR]

by nyankai | 2015-06-06 09:53 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/21855512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。