人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

息子のつぶやき (3/8)

明日東京へ行きます。愛する祐様に、最低年に1度は会いに行かなくては。「クリエ・ミュージカルコレクションⅡ」という、今回はコンサートです。
息子のつぶやき (3/8)_d0017084_9381814.jpgどこか遠くに行く日の前日は、何かと落ち着かなくて、昨夜のうちに整理しておいた、息子のことを書いておこうかなと思います。(写真はち○子ちゃん贈:自宅の近所の白い桜)ウンチ
先日は「伊丹想流塾第19期生公演 希望という名のわたしを訪ねて」という卒塾公演に、脚本を書きました。演出も俳優さんも塾関係の人なので、息子は自分の本がどんな舞台になるのかを外から観るという、貴重な体験をしたようです。あちらの友人メグさんが行ってくれて、プログラムを送ってくれました。
息子のつぶやきです。中川昭一死去が2009年10月で、うちの親父死去は2008年2月。同じ未亡人なのにうちの母はなにをボヤボヤしているのか。早く、義理の息子(わし)の演劇を援助する男の一人や二人捕まえてこないものか。
そりゃうかつだった。お金持ちで、そのお金を息子のために使うことを惜しまず、イケメンで、お腹出ていなくて、体丈夫で、草とりが得意で、音楽が好きで、雑学王で、方向音痴じゃなくて、車の運転が好きで、私を愛してくれる人だったら、大歓迎。年齢は、+10~-20位。書くのは自由だ037.gif
息子のつぶやき (3/8)_d0017084_9415042.jpgでもさ、有名人は大変ね。うっかりキスもできない・・・という問題では無いけどさ。全くバカだなぁと思うけれど、50代未亡人だって、恋くらいするのさ。本当にデキる人だったら、写真撮られるなんて不注意でしたが、でもそれが何か?と堂々としてりゃ良いのです。
ゲンロンカフェのつぶやきです。3/18は関西の劇団を東京に呼びます!超貴重な機会→笑の内閣×東浩紀「笑の内閣が斬る!『福島第一原発観光地化計画』--『超天晴!福島旅行』ゲンロンカフェ版上演+トークショー」があります。
3/18は、いっちゃんの誕生日です。これを成功させて、ゲンロンカフェにちょくちょく呼ばれる人になってほしい。
息子のつぶやきです。スマホきりかえ問題、「ガラホ」ならありかな。スマホが嫌なのは、高いのととにかくタッチパネルが使えんということにつきるからだし。押しても全然へっこまないスイッチが嫌いなんだよ、キーボードも深いのじゃないと嫌だし、鍵盤の軽い電子ピアノとか、貧乳とか。
実にわかりやすい表現です。
公演案内です。應典院舞台芸術祭space×drama2015参加公演 第20次笑の内閣『名誉男性鈴子』5月14~18日大阪です。(画像は、仮ビラらしい)
Commented by こけし at 2015-03-08 11:09 x
うん、それくらいの条件をクリアできる男性、次の角を曲がったら待っているかもしれませんね~♡
Commented by nyankai at 2015-03-08 11:34
★こけしさんへ
明日飛行機で、隣の席に座る人かもしれません。ん?お金持ちが、エコノミーに座る・・・かもしれませんよ。
又は、渋谷駅で、方向音痴になって、途方に暮れている私に「何かお困りですか?」と声をかけてくれるとか。
書くだけなら自由だ!
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2015-03-08 09:37 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(2)