人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

大きなお世話 (12/24 クリスマス・イブ)

大きなお世話 (12/24 クリスマス・イブ)_d0017084_944776.jpg目が覚めたらどんよりしていて、真っ茶色だった世界が、クリスマスに合わせたように、うっすらと雪化粧しています。
息子が、深夜の時間帯に移動したら、格段に面白くなったという「テレビタックル」ですが、「54歳熟女のビキニ」、私も見ました。大場久美子ちゃんね。
賛否両論あるようでしたが、否の方は、完璧に大きなお世話です。誰も、あんたに見ることを強要してはいません。見なきゃ良いのです。本人が登場して、いきさつを語っていましたが、ダイエットの企画ものの結果だったそうです。元々がきれいな訳ですから、いくら仕事とは言え、彼女のがんばりは評価されるし、きれいに撮れた写真を隠す必要は無いでしょう。80-58-83ってさ、数字だけなら近い。でもみんな、この位を自己申告するから、信じちゃいけません。
ははん、なぜ私こんなに熱くなっているかと言うと、6月のハワイで、ワタクシ、58歳ビキニもどきで遊んできたからです。ビキニの上に、巻きミニスカートと、ハラカケが付いているタイプ。暑中見舞いにもその写真を載せましたし。ホテルの部屋では、これが最後のチャンスだと思って、鏡に映して、自撮りもしてみました。特定秘密の写真です。
大きなお世話 (12/24 クリスマス・イブ)_d0017084_953818.jpg顔はお化粧である程度化けられますし、胸はパッドが入っていれば何のことは無い。お尻は痩せていれば何とかなる。問題はお腹。お腹は出ていないのですが、表面のしわしわはどうしようもない。久美子ちゃんの写真を何枚か見ましたが、背筋伸ばして上半身前面を張り気味にするとか、腕を上げて皮をひっぱり気味にするとか、おなかにしわがでないよう、相当工夫されています。
もう1度ハワイに行けたら、水着は新調したいと思っています。又、ビキニにするかもしれません。だってハワイでは、でっかいおばあちゃんだって、ビキニ着てますもん。そして、背筋を伸ばして歩きます。
きれいと言えば、桃井かおりさんの、骨粗鬆症啓発CM、63歳の彼女の背中はとてもきれいだと思います。お腹と違って、なかなか責任を持てない背中ですが、こんなドレスを着て、堂々と背中を出せるよう、食べ物とトレーニングがんばろうと思います。
クリスマス・イヴっぽく無いブログになりました。今夜は、1000円会費でパーティーのリハの予定です。きっとあなたは来ないから、大事な夜にあなたはいないから、自分で何とかします。
Commented by ロ~ズマリ~ at 2014-12-24 17:12 x
食べ物とトレーニングを頑張るとのコト。
その食べ物!と言う所に異常に食いついた私。
ニャンカイさんからは聞きなれない言葉だなぁと・・・
美魔女はお肌にも気を使わないとね♪
Commented by ハル at 2014-12-24 19:49 x
Happy Merry Christmas!

今日はM!の東京千秋楽に行ってきました。カテコでアッキーが芳雄くんへの花束を持ってステージに上がりました。いろいろあったみたいですが、彼がまた帝劇のミュージカルに出演できるとイイですね。
Commented by nyankai at 2014-12-24 20:32
★ロ~ズマリ~さんへ
食べ物、は私の場合、食べ過ぎないようにではなく、きちんと食べるよう気を付けるということです。ちゃんと食べて、筋肉を保つ。食べないと、肌もダメになるしねぇ。

★ハルさんへ
そうかぁ。M!千秋楽だったんですね。アッキーのモーツァルトは、神童が大人になった、そのものに見えました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2014-12-24 08:58 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(3)