ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

ピンクフライヤー (4/28)

毎日良いお天気で、気温も高め、ありがたい事ですが、雨が足りていません。ガーデニングをするとほこりがひどいです。雷は御免ですが、一雨欲しいところです。
d0017084_1025448.jpgいつもB.B☆Hallが作ってくれる、ライヴのフライヤーが、今年も出来上がりました。何と私の好きなピンクじゃありませんか。おまけに猫のシンガーと猫のピアニストと猫のヴァイオリニストがいるじゃありませんか。ありがとう、naomocoさん。今年はきちんと、1枚20円で契約。去年までは適当枚数作ってもらって、足りなくなっては、気兼ねしながら増産してもらっていたので。私たちも、少しは学ぶのです
今年の目玉は、何と言っても、プロヴァイオリニスト武田さんの参加です。ご自分のソロ曲の他、私の「一本の鉛筆」と、N氏の「神田川」、みんなで歌う「瑠璃色の地球」にオブリガートを入れてくれることです。「神田川」は、ひでさんのマンドリンが入る予定でしたが、急なお仕事のため、残念ながら叶わなくなりました。
武田さんは、高校合唱部上がり、歌もすばらしいバリトンもできるテナーなので、「ブルーシャトー」のバスと、私とのデュエット「オペラ座の怪人」も歌ってくれます。
 ☆「オペラ座の怪人」作曲:アンドリュー・ロイドウェバー・・・フランスの作家、ガストン・ルルーによって発表された小説の、ミュージカル化。私がミュージカルに、そして祐様に取りつかれたのは、間違いなくこのせいです。20世紀後半から2世紀にかけて、もっともすぐれたミュージカルの名作は「レ・ミゼラブル」と「オペラ座の怪人」だと思います。今、札幌四季劇場でロングラン中。6月のチケットを買ってあります。
念願かなって、歌えることになりました。某劇団の訳詞で歌いますが、内緒にしてください。ハイCから上は、さすがに絶好調でも不可能なので、ちょっと直します。
ライヴは有料ですが、いっさいギャラではありません。おいしい飲食代ですので、そこの所ご理解の上、お越しください。
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/20627856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyankai | 2014-04-28 10:01 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai