人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

進化の目撃者 (2/16)

進化の目撃者 (2/16)_d0017084_236235.jpg全公演を観ようと思っていた訳ではないのですがF465.gif、来てくださる方にごあいさつF3AD.gifすると、一緒に観たくなってしまってF46A.gifついF484.gif3回。日替わりゲストが面白いしF3A7.gifアフタートークが非常に勉強になるF6C9.gif
何より、回を重ねるごとに、進化していくのがわかりますF7C3.gifそれを見ていられることが幸せF37E.gif
せっかく睡眠障害なんだからF464.gif、ジャンプF380.gif見ようかな。札幌は雪F662.gifの夜景がきれいです。
追記
夜です。今朝、こちらの友達から、ニャンコ座の町が大雪であるとの情報が入り、とうとう帳尻合わせが来たかと思いましたが、そこはそれ、頼りになる重機が出動してくれていて、無事に帰宅しました。ありがたいことです。猫達はみんな元気で、私にまとわりついてくれています。
寝る前に、ブログを更新し、ホテルなのを良い事に、テレビをかけたままベッドに。元々が睡眠障害なので、眠くもならず、葛西の銀メダルを見届けました。葛西を同じ中年扱いにしては申し訳ないのですが、彼がまだがんばると言うと、私も勇気が湧くのです。ホテルに号外があったので、ゲット!
進化の目撃者 (2/16)_d0017084_23142459.jpg座席調整に困るほどの大入りではありませんでしたし、だから息子達はかなり不満だったかもしれませんが、寂しくはないほどほどのお客様に来ていただきました。
お客様へのごあいさつ:NEO君・ラッキーさん・中学や高校の先生がた・中学や高校時代のお友達の皆様・チーム鵡川の皆々様・A子さんご一家・従姉夫妻・まじょ子さん・イ○○さん・姉様と姪子さん・お花屋さん姉妹・みずえさん・タ○○さん・フ○○さん・みっちさんとそのお友達・来られなくなったのに、代金をカンパしてくださったお二人・・・もしも書き落としていたらすみません、指摘してください、ありがとうございました。感謝です。
HBCの取材が入っていましたよ。嫌韓ヘイトスピーチデモの特集とか言っていたような。放送日などがわかったら、お知らせします。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2014-02-16 01:19 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(0)