まじょまじょ2013 (10/18)

自然の猛威は、人を一気に不幸にする。震災の時、心底神も仏もいないと思いました。大島町町長さんの詫びる姿は切ないですが、地震と台風は、違うような気がします。
日曜日の合唱の練習の後、えらく疲れを感じ、もしかしたらプラセンタが切れた・・・と思いたいのか、思いたくないのか。レディース・クリニックの策略にははまりたくないのですが、行ってしまいました。はまりたくない訳は簡単にして明快、自由診療なので、保険がきかない→高い008.gif
3回目にして、前2回と違うお部屋で点滴を受けました。個室で、中庭(がある時点でゴージャス)に面していて、床から1m位がガラス張りで、ブラインドが付いていて、テレビがあって、それだけで美しくなれそうな気分でしょ。お財布が軽くなって、おかげで心と体が軽くなってと思うしかない、いや、朝の目覚めだけは、絶対違う。ベッドでぐずぐずしたい感が無くなります。
d0017084_984459.jpg文化祭のためのお買い物に行きました。「まじょまじょ」の衣装です。去年は人数が増えて、ゆくゆくは「MMG(まじょまじょ軍団)48」も夢じゃないかと思いましたが、今年は又こじんまりに戻りました。
息子に「のるてちゃんドレス」レンタルの交渉をしているのですが、今一信頼できないので、こちらでも用意しておくことになりました。魔女学校の生徒というのは変わりなく、今年は校長先生(大王様)とその奥様(クィーンですな)もお出ましになります。
先日、近所のスーパーで売れ残りのタイツを見つけました。ピンクとミント色のね、250円でした。とりあえず買いというヤツです。偶然ですが、私はピンクのセーターを、まじょ子さんはミント色のポロシャツを持っているのです。だからこんな感じはどうかなぁ。
それで、100均に、マントを買いに行ったのです。大人用(中)は、210円でした。本来はオーナメントなのですが、首に下げたら良いかなぁと思い、リボンに蜘蛛がぶら下がった物も買いました。魔女学校の制服です。
何やってんだか、私ですが、発表曲は真剣です。
今日も、昼から出かけます。姉様の白いSAI(赤いのがもっと早く売り出されたら買ったのにと、お金持ちの姉様は悔しがっている・・・CM良いですね。真木よう子が「やは肌のあつき血汐に・・・」と詠う)に乗っかって行きます。なぜ出かけるかは、21日に明かされます。乞うご期待。
昨夜は、十三夜の月がとてもきれいでした。月影さやかに、青白く冷たく窓から差し込んでいました。
[PR]

by nyankai | 2013-10-18 08:58 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/19838869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。