人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

今年もNAF開催 (6/20)

春蝉も鳴かずと嘆いたら、昨日夕方、ちょっと晴れ間が見えて、ほんの少し聞こえました。蝉の一生を思うと、わずかのこと。お隣の苗屋さんから、マリーゴールドやサルビアを買って植え付けました。今日は、いくらかまし。
去年よりも早いですが、今年もNyankai Art Festival(略してNAF)開催の運びとなりました。そんなつもりではなかったのですが、なぜにこう重なる?
6/25(水) ミュージカル「美女と野獣」(リハーサル見学会付き)  北海道四季劇場
6/29(土) R.R.Singers ライヴ反省会と言う名の、カラオケ食事会
6/30(日) 「響コンサート」(交響詩岩見沢) キタオン
  同日   「渋谷文太郎 心の歌コンサートin 札幌」  渡辺淳一文学館
       これが困っています008.gif。移動が間にあわない。文ちゃんに遅刻のお詫び済み。
7/4 (木) 「サラ・ブライトマン イン・コンサート ドリームチェイサー・ワールド・ツアー」
             東京国際フォーラム
7/6 (土) 「佐藤みずえコンサート」  パークホテル
※7日(日)は、なんちゃって孫のたちの運動会の応援です。この間隙をぬって、口腔外科も受診。
今年もNAF開催 (6/20)_d0017084_9525164.jpg東京で、「レ・ミゼ」を観るかどうか、迷っています。席は売り切れていますが、当日補助席が買えるかもしれません。私がこういうことを迷うのは、もちろんお金の問題や、体力とかエネルギーとかもありますが、処理能力が追い付かなくなることなのです。観貯め聴き貯めは、かえって負担になることもある。
体調が悪いわけじゃないのですが、頭の疲れがすっかりとれていないままで、何とかここ数日で回復しようと思っています。友達は「脳」が疲れていると言ってくれました。とかなんとか、ナニ贅沢言っているんでしょうね。
珍しく、母の夢を見ました。母とミュージカル(演目は不明)に行って、休憩時間にあちこち見学して回ったら、席に戻れなくなって、あせっている夢です。やっぱり脳が疲れているのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2013-06-20 09:51 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)