人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

目指せ プリンセススタイル (9/26)

目指せ プリンセススタイル (9/26)_d0017084_224683.jpg目指せ プリンセススタイル (9/26)_d0017084_227242.jpg私は通販が大好きです。北海道の、それも僻地暮らしが長いせいもありますが、何度もカタログを見て注文葉書を投函し、指折り数えて届くのを待つ、という一連の流れがたぶん好きなんだと思います、もちろん失敗もありましたが、だいたい満足しています。
最近、以前から利用していた「OTTO]というメーカーのオンラインショッピングをしてみました。初回キャンペーンとして、配達料無料&10%offに誘われて。
目指せ プリンセススタイル (9/26)_d0017084_2275913.jpg買った物は、洋服等ではなく、やっぱりニャンコ座を彩る輸入雑貨です。
少し前までは、カントリー一辺倒の私でした。素朴なかわいい木の小物や、赤のギンガムチェックの世界です。今も好きなのに変わりは無いのですが、どうも少ーし路線が品格とプリンセススタイルに傾いて、きっと私の生まれ持っているものが、隠してもあふれ出てくるのですね。
・・・・・・・・・・・・・・スイマセン。
♡玄関に置いて、靴紐を結ぶ時などに重宝しそうなクラッシクなスツール
♡ローズの装飾がエレガントなトイレットペーパーストッカー
♡ローズモチーフがキュートなコーナータイプのトイレラック  の3点です。
夫は、「このストッカーなら、バラの模様で香り付きのトイレットペーパーじゃないとだめだね。でも、もったいないから使わないようにしなきゃね。」だって。
私も賛成!(どこが、プリンセスなんだか)
Commented by torajimi at 2005-09-26 23:44
素晴らしい♪お目目がハートになってしまいます。
OTTOさんのウェブカタログを今見てきましたが
「こんなものに囲まれて暮らしたぁぁい!」と思うものばかりでした。
ロマンチックなおトイレになりそうですね。うわーぁぁぁ。いいなあ♪
Commented by nyankai at 2005-09-27 11:34
今、住んでいる公宅に対しては、何とかしようという気がすっかり無くなって、これらすてきな物がグチャーッと置かれています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-09-26 21:51 | 暮らし | Trackback | Comments(2)