ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

ライヴフライヤーお披露目 (4/22)

昨日お知らせした、B.B☆HALLが作ってくれたライヴのフライヤーですよ。(注:フライヤーって何?と友達に聞かれました。フライヤーとチラシとビラは同じ物の様です。あくまで私の個人的感覚ですが、チラシは商業的、ビラは政治的、フライヤーは文化的な感じがする。)これはどう見ても、私ですね(*^^)vありがと。
実物の☆出演者☆蘭には、個人名が書かれてあるので、そこにはぼかしを入れました。
d0017084_934438.jpg曲順はまだ決まっていませんが、曲目を羅列します。
♪涙をこえて (全員でオープニング)
♪夏の思い出 (女声合唱)
♪童謡夏のメドレ~ (一応混声合唱)
♪夜明けのスキャット (女声合唱)
♪恋心 (ソロ)
♪恋の季節 (ソロ)
♪未来予想図Ⅱ (ソロ)
♪秋桜 (ソロ)
♪メモリー (ソロ)
♪You raise me up (ソロ)
♪美女と野獣 (デュエット)
♪ホーン・パイプ(ピアノ連弾)
♪橅賛歌~橅のある季節~(ソロ)
♪舟唄 (ピアノソロ)
♪いとしのエリー (ピアノソロ)
♪太陽にほえろ!メインテーマ (ピアノ連弾)
♪パパリナ ラヒラヒ (フラダンス)

さて、昨日の練習ですが、充実感いっぱいでした。去年も書きましたが、「針に糸を通すような練習」です。大学からの歌友が、こんなにやるんだもの、(その指導者が)金賞とるよね~と言いました。そうです、こんなにとことんつくり上げるんだもの、何となく歌うのが許せなくなるのかもしれません。
SとMの間コメントをくれた黒糖さん、昨日再び登場してくれました。「イジメるのもイジメられるのも好きじゃないです♪」って。当然です。でも基本、褒められて伸びるタイプの私ですが、合唱の指導を受ける時は、若干M気味が好きです。あくまで合唱(集団)限定です。
それと私、男性に対しては、少しSです。いじめる訳ではないですが、拗ねて困らせます017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/18600871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyankai | 2013-04-22 09:01 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai