人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

照明プランは次回にね (9/10)

ニャンコ座の照明が、決まりました。写真などの資料がそろったら、近日中に書く予定です。
今日はまず、苫小牧で開かれた、中古のハウスや重機の展示即売会へ行きました。目的は、物置として使う、ハウスを手に入れる事です。私は去年、母の家(公住ですが)を整理して、親戚にその分の荷物を預かってもらっているので、早く物置が欲しかったんです。
限定3棟の抽選にははずれましたが、6坪の(新品なら640,500円)KKハウスを300,000円で買えました。
照明プランは次回にね (9/10)_d0017084_0481367.jpgその後札幌へ走って、照明の打ち合わせ。
前回決まっていた、壁紙のサンプルをもらったので、その中でも特に気に入っているのをのせますね。
♡1階トイレの壁紙ー白に水色の貝殻模様、そのアレンジのボーダー、下も水色です。家の外観をイギリスのチューダー様式風にしたので、こだわりました。
照明プランは次回にね (9/10)_d0017084_0502840.jpg♡2階寝室のベランダがある1面の壁紙ーツルを編んだような質感のある壁紙です。2階は全体的にアジアン風にしたかったので、こうなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-09-10 23:54 | 暮らし | Trackback | Comments(0)