人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

こんなすっごい家見たこと無い! (8/28)

今日も又、ニャンコ座の打ち合わせ。もう何回目か、こんなすっごい家見たこと無い! (8/28)_d0017084_2320338.jpgわからなくなっちゃった。
サイゴドンはちょっと来ただけで、後はインテリアコーディネーターのOさんと、壁紙等内装を決めました。
①ストーブのステージのタイルの色ー古レンガ風。
②システムキッチンの扉の色-ナチュラルな木。
③キッチンのタイルー信楽焼きのようなひびが入ったタイルで、4枚は紺色の模様入り。
こんなすっごい家見たこと無い! (8/28)_d0017084_23261066.jpg④全体の壁紙ーアイボリーに少しクリーム色が入った、塗り壁風。
⑤1階トイレの戸ー白に変更。
⑥1階トイレの壁紙ー白に紺色の貝のこんなすっごい家見たこと無い! (8/28)_d0017084_2328569.jpg模様&貝のボーダー、下は水色。
⑦お風呂ー見本の写真を参照。
⑧お風呂と2階トイレの壁紙ーアイボリーに緑&黄色の葉っぱ模様。
⑨寝室のバルコニー側の壁紙ーアジアン風な黒っぽい何て言うか、編んだカゴのようなの。
そして私は、作りかけのパッチワークカーテンを見せびらかし、Oさんは自分の華麗なる転職の話をし、次回は照明と配線を決めることにして、楽しかったけれど疲れました。
それにしても、この分で行くと素晴らしい家になってしまいそうです。今までに、こんなすっごい家は、見たことありません。 (でも、どんどん高くなる・・・)  
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-08-28 23:18 | 暮らし | Trackback | Comments(0)