人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

「たち」腹女子会 (1/21大寒)

昨夜は珍しくあくびが出たので、薬飲まないでベッドに入ってみましたが、やっぱり1時間くらいたっても全く眠くならないので、薬飲みました。ヤレヤレ026.gif
「たち」腹女子会 (1/21大寒)_d0017084_9355040.jpg苫小牧で、ランチ女子会をしました。
「あらっ、又髪切った?」「昨日、切ったの。」「冬に髪切ったら、寒くない?」「寒い、失敗した。首んとこ寒くて。」「女はね、首から幸せが入ってくるから、襟ぐりの開いた服着た方が、良いんだって。」「え~っ、そうなの?でもとっくり着てるじゃない。」「うん・・・良かったぁ~。とっくりって言う仲間がいて。」「えっ、何て言うの?」「若い子に、タートルって直された。」「別に、とっくりで良いじゃん。」
この女子会メンバーは、3人とも全く太っていません。むしろ、2人は痩せすぎですが。
「最近、首の皮をつまむと、すぐに戻んなくなった。」「・・・首と手は、年齢が出るからねぇ・・・(ため息)」「美容整形もできないんだって。」「何で?」「だって、首の皮をピンとさせたら、首まわんなくなるっしょ。」「そっか~。」「首もそうだけど、おなかの皮、たるんでひどい。何回も膨らんだり引っ込んだりしたから。」「私は1回でも、そうだよ。」「私なんか、膨らんだことなくてもそうだよ。」「いや~、それはないっしょ。」「私のおなか、ギュッとしたらたちだから。」ギャハハハッ(爆笑)「そういえば、この間、たち料理食べた。おいしかったよ。」「小さい頃は、たちって苦手だったけど。形がね・・・」
全国の皆様、「たち」はわかりますか?たちは鱈の白子です。
「唇乾いちゃって・・・」と、リップを塗る女子。「乾くよね~。」「石鹸なんて使えない。油分落としたら、痒くなっちゃってさ。」「温泉って、成分つけたままあがった方が良いって言うけど、私はだめ、塩分なんて付けたままで出ようものなら、痒い痒い。」「って言うか、お湯が熱いだけで、痒い。」「天使の美肌水って、良いよ。」「何それ?」「尿素とグリセリンと水だけでできてるの。」「ちょっと気恥ずかしい名前だけどね。」「皮膚トラブルには、ムトウハップが良いそうだよ。」「臭いけどね、猫にはすごく効いたよ。」
新聞情報ですが、ある温泉ホテルで、20代~30代女性を想定した「女子会プラン」を作ったら、利用者は40代~50代が圧倒的だったそうです。女はいくつになっても、女子なんです。
写真は「カフェハンズ」の「インド風野菜チキンカレー」。すごくきれいでしょ?えっ、たち腹の写真の方が良いですか?見に来れば?
Tracked from TBCエステ申込み at 2012-02-04 09:50
タイトル : TBCエステ申込み
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。... more
Commented by JIN at 2012-01-21 11:17 x
言いたかないけど、会話だけ聞いたらすっごい年配女性みたい(笑)
天使の美肌水買ってこなくちゃっ!!
Commented by みっち at 2012-01-21 12:07 x
ほんと、会話を文字にしたの見ると赤面しちゃうねー!天使の美肌水は量も多くてパシャパシャ使えます。

あの肉、ありがとうございました。
JINさんのmixi画像見たら、とてもステキなカレーに生まれ変わっていたわ〜。
Commented by nyankai at 2012-01-21 17:59
★JINさんへ
ごめ~ん、年配女性にね~。こんなにキュートな3人がねぇ。
私も明日、○○ハに行って、「天使の美肌水」買おうかな。

★みっちさんへ
プロのみっちさんだったら、もっとおしゃれに、文字に起こすのでしょうね。
あの肉、ローストしてみてくださいね。
又、会いましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2012-01-21 09:35 | 美 健康 体力 | Trackback(1) | Comments(3)