人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

号外 私と台風との関係

号外 私と台風との関係_d0017084_16181031.jpg考えても仕方ないのに、台風12号タラスのせいで、何も手につかなくて、気晴らしにブログの号外書くことにしました。
2005年9月、沖縄で台風14号ナービーに遭遇し、帰宅してから同じ台風に襲われるという、貴重な体験をしました。その時は、行き帰りの飛行機には支障は無かったのですが、当時のブログを発掘してみると→ここら辺り 出発が3日、飛行機がANA、直前にはアメリカでハリケーンが暴れたなどと、妙に符合します。私は超常現象否定派ではありますが、いやぁ~参ったね。
息子は、明日の公演に来られない人のために、追加公演も考えているようです。そういう問題ではなく、被害が最小限でありますようにと願わなくてはいけないのですが。すみません。ん~、もう、今できることって、何だろう。気がもめること。体力温存かしら。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2011-09-02 16:09 | 自然 | Trackback | Comments(0)