人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

札幌泊します (6/30)

札幌泊します (6/30)_d0017084_742024.jpg早起きしているのは、これから札幌に行くからです。
美容室に行きます。せっかくウィッグ買ったので、1回パーマお休みして、カラーリングとヘッドスパ受けます。ウィッグのお手入れもしてもらって、それから誰にも教えたくないマッサージに行って、来年のライヴのためにヤマハに楽譜探索に行って。
夜は、今年最初で最後になりそうな札幌ドームへ行きます。若い男性と一緒に野球観戦です。生ダルビッシュだい。それで、朝帰りになりますから、明日の更新は遅くなっても、心配しないでください。行ってきま~す。
本日の余談写真。ニャンコ座自家製水菜は、混み合っています。無農薬なので、虫さんに食べられないうちに、がんばって食べないと。
も一つおまけに余談。「グンソク」人気と書いてあったのを見て「軍足」?なんで?と思った私。
Tracked from 小悪魔ageha 小悪魔.. at 2011-07-21 16:47
タイトル : ウイッグ 関連商品の一覧 | 小悪魔ageha 小悪魔ア..
小悪魔agehaファッションアイテム通販ショップ 小悪魔agehaの普段着アイテムを幅広くご紹介 ドレスアップアイテムの通販ショップ ... more
Commented by theresia at 2011-06-30 15:20 x
よかった、軍足仲間がいて。(笑)。
Commented by ハル at 2011-06-30 19:22 x
グンソクさん、追っかけの方たち、わたしみたいだわ、と思いました。(ホホホ)
少し元気がでたみたいで、安心しましたよ。
Commented by nyankai at 2011-07-01 11:02
★theresiaさんへ
えっ、良かったぁ。仲間がいて(^_^;)

★ハルさんへ
そうなんですか、追っかけさん。
心配かけてすみません。元気ですよ。もうすぐ会えますね。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2011-06-30 07:03 | 旅 グルメ イベント | Trackback(1) | Comments(3)