ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

R.R.Singers ごちゃまぜコンサート vol.2 (5/13)

ライヴの曲が出そろった(できあがったのではない)ので、派手に宣伝しておきます。22曲もあるわ。ホールがとてもすてきなフライヤーを作ってくれたので、合わせてそれも。
昨夜の練習は、ようやくフルメンバーがそろいました。何だかすごく大変で楽しい。
♪ダンシング・シスター
    ~ダンシング・クィーン(オープニング)
d0017084_9284964.jpg♪四つの動物の歌(一応混声合唱)
♪パッヘルベルのカノン(ピアノ連弾)
♪部屋とYシャツと私(女声デュオ)
♪私の青空
♪晴れたらいいね
♪オペラ「カルメン」よりハバネラ
♪また君に恋してる
♪異邦人
♪いつか王子様が (ピアノソロ)
♪ミッキーマウス・マーチ(ピアノ三手連弾)
♪フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン(ピアノ連弾)
♪時の流れに身をまかせ(ピアノソロ)
♪恋に落ちて(女声合唱)            
♪リンゴの唄
♪帰ってこいよ
♪我が麗しき恋物語
♪366日
♪夏の日の1993(男声デュオ)
♪上を向いて歩こう(ひでさんとセッション)
♪どんなときも(エンディング)

祐様の「三銃士」の初日と2日目のチケットがとれました(正確には劇友に全面的にとってもらったの)。7月聖地帝劇に行きます。節電なのに、暑さに弱い道産子が東京に行ってすいませんが、努力しますので。
今夜、歌友とすすきのの音楽酒場に行きます。レッスンつけてもらいます。
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/13569173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姐さん at 2011-05-13 10:57 x
楽しそうな曲ばかりですね♪
今日はお天気荒れていますから気をつけてお出かけくださいね
Commented by こけし at 2011-05-13 12:23 x
いよいよスパートがかかってきましたねo(^-^)o
楽しみにしていま~す♪
Commented by nyankai at 2011-05-13 13:04
★姐さんへ
なにぶん、ごちゃまぜなもので♪
まだ雨風です。私は運転手じゃないのですが、やんでほしいです。

★こけしさんへ
本当に焦ってきました。でもワクワクです。
一緒に楽しもうね。
by nyankai | 2011-05-13 09:14 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(3)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai