オリジナルTシャツでライヴ告知 (4/19)

富川合唱団ライヴまで、1ヶ月ちょっとになりました。この辺でちょっと具体的に宣伝しておきましょうかね。歌が全然できあがっていないので、やりにくいのではありますが、宣伝してしまったら引き下がれなくなって、本気になるという効果もあるかもしれないので。
d0017084_8535567.jpgこれご覧ください。今年のオープニングは、メンバーでおそろいのTシャツを着ることにしました。高校生のメンバーがデザインしてくれた「R.R.Singers」のマークを、何とまあこのわたくしがパソコンに取り込んで、アイロンプリントを作るという快挙を成し遂げたんですの。偉いぞ、私。この写真で見ると、SサイズのチビTの私用と、メンバーの1番でっかい若者の3Lでは、全く別物に見える所が愛嬌です。
オープニングは「ダンシング・シスター」&「ダンシング・クイーン」なので、ボトムはジャージにして(女子はジャージもお揃いの色違いで買ったという力の入れ具合)、スポーツ感覚にしたいのです。そのまま、唱歌メドレー「おさるのかごや」→「兎のダンス」→「証城寺の狸囃子」→「ねこふんじゃった」になります。
その後お色直しをして、それぞれのソロ、たとえば「又君に恋してる」「異邦人」(未亡人ではない)、「私の青空」「リンゴの唄」、「366日」、私の「ハバネラ」「我が麗しき恋物語」他、女声合唱「恋に落ちて」、男声デュオ、女声デュオ、ピアノソロや連弾「カノン」他、そしてエンディングはみんなで「どんな時も」です。
メンバーは、衣装や髪型には非常に力を入れています。後は歌さえうまかったらねぇ042.gif
5月28日(土)夜は、厚賀のB.B Hall においでくださいね。本番が終わった後、余興の部のアイディアばかり浮かんでしまっているメンバーもおりますので、そこも含めて楽しみましょう。
 PS 友達から、《拡散希望》です。「小さな力でも意思を伝えることが大切 内閣府が今後の原子力政策に対する世論の意見を募集中です。直接政府に届きます。http://p.tl/Ze2l
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/13411707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぐや373 at 2011-04-20 07:24 x
楽しみが盛りだくさんのライブとなりそうですね(^_^)v曲目もバラエティーに富んでいて、いいなぁ♪
本番までの準備楽しんでください(^o^)/
Commented by シェフレ at 2011-04-20 08:36 x
応援に行けないけど、頑張ってね。
Commented by nyankai at 2011-04-20 09:19
★かぐや373さんへ
はい、去年は「ごちゃまぜコンサート」と銘打っていました。今年もごちゃまぜぶりだけは健在です。楽しみます。

★シェフレさんへ
ありがとうございます(*^^)v
by nyankai | 2011-04-19 08:52 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(3)