今日は別の合唱団

札幌まで、合唱の練習に行ってきました。私は今、もう1つ別の合唱団に入れてもらっています。コーロ・ファーチレという名前の団で、特定のコンサートを対象に一般参加を認めてくれるのです。皆さん、実力のある方たちです。
今年のコンサートは、千歳フィルハーモニーオーケストラとのジョイントで、北海道で音楽をやっている者なら1度はそのステージに立ってみたいと憧れる、札幌コンサートホールKitara大ホールで、メンデルスゾーンのオラトリオ「エリア」を演奏します。何でも北海道初演なんだそうで、この勇気ある挑戦を多くの人に聴いていただきたいな。
    5月8日(日)   午後3時開演  
指揮とバス(エリア)の独唱は、東京からプロの方がいらっしゃいます。
詳しいことをお知りになりたければ、千歳フィルのホームページをご覧になってくださいね。
[PR]

by nyankai | 2005-04-03 23:30 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/117538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。