人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

やっと見られました 純様の歌う姿 (7/4)

京都に居る間に、「エリア」のCDとDVDが届いているのは知っていました。昨夜、帰宅してから今日にかけて、片付けもそっちのけでDVDを見ていました。だって、純様が歌っているところは後ろから見るばかりでしたから。
改めてあの日の嬉しさがよみがえってきました。「ありがとう。」と何度も言いたい気分です。
合唱団の中列、左から4番目が私です。聴きたい方、見たい方はご連絡ください。いらしてくださっても良いですし、何なら持って押しかけますので。
やっと見られました 純様の歌う姿 (7/4)_d0017084_15225383.jpg来年、「コーロ・ファーチレ」にはもっとすごい計画があります。東京の練馬文化センターで、練馬楽友会合唱団と合同演奏会をやるのです。私も行きたいです。もう、9日から練習が始まるのですが、家のことやら何やらちょっと余裕がないので、良く考えて決心できたらがんばって追いつきたいと思っています。
 PS 旅行中の写真を入れましたので、良かったら見てください。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-07-04 15:20 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)