人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

E-mail to heaven 2010 (8/11)

宛先 heaven @s9.dion.ne.jp 055.gif 
件名 「自分で決めなさい」ってかい?
いっちゃん、お別れしてから2年と半分経ちました。ひびも、ニャン達もみんな元気に好きなことやっています。先週、お義母さんとおゆうちゃん(義妹)が来てくれましたよ。
相変わらず霊感が無いので、いっちゃんの気配を感じることは、残念ながら無いです。でも、やっとこう思えるようになりました。いっちゃんは、「好きなように、自分で決めなさい。」と言ってくれてるんでしょ?死んだらいなくなるだけと言っていたいっちゃんだもの、何かに惑わされて生きていくと、結局言い訳して、誰かのせいにしてしまうものね。
この1年は、私があいまいな態度をとったことがきっかけで嫌な目にも遭って、世の中には全く理解を超えた(悪意を含む)考え方もあるんだなって、こりました。でもその人たちは、自分が充実した生き方をすることよりも、人のことが気になって、そこにエネルギーを使う、気の毒な人たちだと思いました。
E-mail to heaven 2010 (8/11)_d0017084_9173615.jpgそれ以上に、行動することによって願いはかなうに違いないと思った1年でした。だって、ミュージカルに出たし、ライヴもやったし。映画出演は、資金繰りのためか、スケジュールは遅れ気味だけど、きっと実現するでしょう。ため息ついて憧れているだけでは、本当に願っていることにはならないんだよね。そりゃ、すぐには実現しないで、心をしっかり持って待たなきゃならない場合もあるけど。ひびのこと、応援してやってね。
一昨日、いっちゃんとの若いころのこと書いちゃったよ。そうしたら、同じようなコメントが来たりして・・・おもしろいね。お母ちゃんが元気だとして、このことを言ったら、「そんなこと、初めから知ってたよ。」って言われるね。
そうそう、お母ちゃんが何を望んでいるか、知る方法は無いものかなぁ。
いっちゃん、又どっかに遊びに連れてってよ。これ、2004年、大沼だよね。
アドレスがわかんないから、今年もブログ宛てに送信します。できれば、お盆中に返信がほしいです053.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2010-08-11 09:15 | 夫いっちゃん | Trackback | Comments(0)