富川合唱団 R.R.Singers ごちゃまぜコンサート (5/19)

私たちのライヴのフライヤーを、B.B★Hallで作っていただきました。私の中には無いセンスなので、新鮮でかっこいいです。d0017084_833372.jpg曲目を紹介します。
♪ 草競馬~走れコータロー(合唱)
♪ ウエディングベル(デュエット)
♪ プレイヤー(ソロ)
♪ 卒業写真(ソロ)
♪ なごり雪(ソロ)
♪ また君に恋してる(ピアノソロ)
♪ I Got Rhythm(ピアノ連弾)
♪ ルパンⅢ世(ピアノ連弾)
♪ あなたに逢いたくて(合唱)
♪ 川の流れのように(ソロ)
♪ 夢やぶれて(ソロ)
♪ Let it be(ソロ)
♪ My Life is in Your Hands(合唱)
♪ ふるさと(会場の皆さんと合唱)
使用楽器は、アコピ・エレピ・ベース・ドラム・カズーの予定。ここに書けないサプライズもある・・・かも・・・あります、きっと。
一昨日の菅沼さんのライヴにいらしたノリノリのおじさまたちも来てくださるようなので、アルコールが入って、声援が(寒いおやじギャクも含めて)飛びかうかもしれません。それは大歓迎ですが、小さい子供がいるのと、少なくとも私たちは喉を使う者として、終演まではたばこは遠慮してもらおうかな。
あぁ、いつか、私のライヴをしたいという夢があることを思い出しました。この声と記憶力が低下する前に。
[PR]

by nyankai | 2010-05-19 08:00 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/11138838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェフレ at 2010-05-19 12:05 x
素敵なプログラムですね♪「ふるさと」はノリ君が札響とコラボした時に歌ったそうですよ。目いっぱい楽しんでくださいね。
Commented by nyankai at 2010-05-19 17:58
★シェフレさんへ
「ふるさと」は、年々好きになります。
がんばりますね、ライヴ。