ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

帰ったばかりなのに札幌へ行く言い訳 (1/18)

沖縄から帰って、まだすべての荷解きも終わっていないのに、午後から札幌に行きます。
d0017084_9174450.jpgシャンソン歌手にして、ミュージカル俳優である「荒井洸子」さんのライヴです。何度か書いていますが、荒井さんはニャンコ座の町出身で、父の小学校の教え子です。別に私の手柄ではないのに、私の誇りです。帰る手段が無いので、泊まって、明日の午後帰ります。
でも今回は、荒井さんにお会いして歌を聴きたい、というだけではないのです。私がここに書いて良いのかどうかわからないので、良かったらこのブログを読んでみてください。
写真は、記事とは関係ありません。沖縄へ行く飛行機から見えた富士山です。
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/10675127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロ~ズマリ~ at 2010-01-18 10:52 x
お帰りなさい。
富士山がきれいに見えて良かったですねぇ。
またお泊りとはお忙しい・・・
ニャンちゃんたちのお顔見に帰られたのですね!
ライヴ楽しんできてください♪

Commented by nyankai at 2010-01-18 11:53
★ロ~ズマリ~さんに、手を振ったのみ見えたでしょ?
今日は泊まるのが目的ではないのですが、帰って来れないのです。もしも車で行けたとしても、それじゃ飲めないし(^_^;)
猫は、きっと文句を言っていると思いますが。
Commented by torajimi at 2010-01-18 21:53
きれいな富士山ですね~。
今頃ガールズトークに華を咲かせていらっしゃいますでしょうか。
ハードスケジュールを押してでも行かれるべき集いですね。
どうぞ良い時間をお過ごしください。
Commented by nyankai at 2010-01-19 16:49
★ torajimiさん、なかなか良い写真が撮れたでしょ(*^^)v
はい、トーク炸裂というか、愛溢れる説教されたというか、とっても良い時間でした。これからブログを書きますから、読んでくださいね。
by nyankai | 2010-01-18 09:15 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(4)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai