人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

日ハムのホテル

今夜のお宿は、日ハムがキャンプの宿舎にするホテルです。
日ハムのホテル_d0017084_2051352.jpg追記
格安ツアーなので、ホテルはそれぼど期待していませんでした。でも良い意味で、期待は裏切られ、「ホテルゆがふいんおきなわ」は、とっても良いホテルでした。お部屋は広く、何と言っても日本人には嬉しい、洗い場付きのお風呂とトイレが別というタイプでした。
日ハムのホテル_d0017084_10113780.jpgもしかしたらこの部屋に、このベッドにダルビッシュが寝たかもしれないなんて、考えただけでもワクワクするじゃないですか。日ハムがキャンプをする球場は、目の前にありました。
バイキングの食事もすばらしくて、1泊の夕食と朝食しか食べられないのが悔しいほどの品数でした。完熟パパイアのおいしさを体験。1番嬉かったのは、54歳にして初めての「チョコレートファウンテン」です。甘くておいしかったですぅ。
Commented by シェフレ at 2010-01-16 11:22 x
月曜日は、お帰りになっていますか?ノリ君テレビ出演です。
とくダネ(フジテレビ)そちらでも放送されていますよね?
Commented by nyankai at 2010-01-18 09:46
★ゆうきのパパさんへ
詳しいんですね。とっても素敵なホテルでしたよ。間の前に球場があってね。
私も去年、1試合ですが、行きましたよ。勝利の女神なんです。

★シェフレさんへ
ノリ君のお気に入りは「シャコvsカニ」でしたね。
「ちゅら海水族館」を見たので、色々思い出しました。近いうちに、特集します。
Commented by yu at 2010-01-24 11:51 x
今頃コメントですみません。
そろそろ選手が先乗りで沖縄入りしている頃だなぁ・・行きたいなぁと
思いながら、記事を読ませて頂きました。
そちらのホテルは、キャンプ中は貸切になり、一般の人は入られないと
思うんです。選手にとっても快適そうな中の雰囲気が伝わり、ある意味安心しました。
Commented by nyankai at 2010-01-24 21:11
★yu さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
さっき、ニュースで、ダルビッシュの自主トレの様子が入りましたね。
このホテルは、良いと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2010-01-15 20:56 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(4)