ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

沖縄の夜はライブさ〜

ライブハウスで夕御飯。「私があなたにほれたのは〜ちょうど18の春でした〜勝手に死んでしまうなら〜元の18にしておくれ〜」サ〜ユイユイ!
d0017084_20514375.jpg追記
この日、羽田空港管制トラブルがあって、なかなか千歳を飛び立てず、羽田での乗り継ぎはすごく急がせられました。
沖縄なぬゆると言えば、やっぱりライブさ~。本しまや「りんけんバンド」んかい行きたかったぬやいびんが、「カラハーイ」や遠いから諦めて、国際通りで探して、「かなぐすく」というライヴやウスんかい行きました。
「村吉 茜&伊波はづき」さんという、とってもちゅらかーぎーね~ね~たちが、楽しい歌と演奏を聴かせてくれました。
石垣市ぬ副市長さんご夫とぅじがいらして、2ステぬ終わりんかいや、一緒んかいカチャーシーを踊って、それやそれやじょうとうゆるんかいなりました。
沖縄方言変換サイトで変換してみたら、自分でも何を書いたかわからなくなってしまいました。
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/10664453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 理恵子 at 2010-01-14 23:20 x
ライブハウスで夕御飯って羨ましいです…。 沖縄の旅楽しんでください。
Commented by シェフレ at 2010-01-15 04:23 x
ノリ君のDVD買いましたか?副音声が凄く面白くて笑いました。
ランキング「Sailing my life」17位 「VOICE OF LOVE」8位
でした。DVDお薦めします。
Commented by nyankai at 2010-01-19 18:00
★理恵子さんへ
食べたのは、「ゴーヤーちゃんぷるう」「タコスピザ」「マグロの天ぷら」・・・あっ、忘れちゃった(-_-;)おしかったのは覚えています。

★シェフレさんへ
買って無いんですぅ。副音声?どんなんでしょ(^_^;)
by nyankai | 2010-01-14 23:02 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(3)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai