フルコースの1日 (12/12)

今日はこれから、久しぶりの札幌です。
d0017084_8421241.jpg①「ファーチレ」の練習がお休み中なので、しばらく行っていなかった「誰にも教えたくないマッサージ」に行きます。ダンスの練習で疲れている(?)筋肉をほぐしてもらいます。
②駅近くで見つけた、美容室に行きます。毛先カットとカラーリング(早い話し、白髪染め)とトリートメントと、自分じゃできないヘアスタイルにしてもらいます。
③それもこれも、すべてこのため。「ノリ君のコンサート」に行きます。祐様、浮気してごめんね。今夜だけは、ノリ君にうっとりしてきますから。
行きはバスですが、帰りはコンサートをご一緒する歌友に乗せてもらいます。が、お天気が荒れ模様なのが、ちょっと心配です。
それでは皆様、エネルギーチャージ、してきますね041.gif
[PR]

by nyankai | 2009-12-12 08:40 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/10550447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェフレ at 2009-12-12 10:50 x
エネルギーを、たっぷり補給してきてください(笑)
帰ってきたら、20も30歳も若くなっているんじゃない?
行ってらっしゃ~い♪
Commented by cecilia at 2009-12-13 01:06 x
いいですねぇ!私もジェルネイルなんとか頑張って続けたいです。
節約しなきゃなんだけど、自分を綺麗にしていたいです。
ノリ君の直筆サイン入りポスター私の枕元に貼ってあります。
万里生君はかなりgirlyだけど、ノリ君は好青年ね。いつかノリ君のポスター差し上げますね。 
ESCOLTA、ランドマークでChristmas concertやるんだけど日にちが合わなくて行けないの(泣)
Commented by nyankai at 2009-12-13 13:28
★シェフレさんへ
行って来ました~。
若返ったというか、又、泣き虫になりました。

★ceciliaさんへ
きれいにしたいですよねぇ。でも、この年になると、ある程度お金かけないと難しいんですよねぇ。
ノリ君、大人になった感じがしました。