人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

建山シェアリング(株) (10/7)

日本ハムファイターズ リーグ優勝おめでとう 003.gif
それにしても、長い試合。優勝は先に決まっていたものの、できれば勝利で胴上げしてもらいたくて、テレビの前でくたびれました。私にしては相当珍しく、おひとり様ビールでビールかけを見ていたら、Xから電話が来ました。あの、同性愛者の友達、Xです。以下、Xと私の会話です。
建山シェアリング(株) (10/7)_d0017084_9275922.jpgX 「かっこいい人いっぱいいるけど、どんなタイプが好き?」 (注:Xは、男臭くてひげのあるような人がタイプ、私はほら、王子様タイプが好み) 
私 「そう言われても・・・ひちょりはスタイル良いよね~」 
X 「抜群だね。あっ、この人良い、建山だ」 
私 「どこが?」 
X 「目が輝いてて、口の横のしわがたまらない」 
私 「・・・・・」 
X 「あ~っ、この人も、誰?」 
私 「たぶん紺田、そうそう、紺田はすてきだわ」 
X 「趣味が合ったね。ニャンカイさんも、早く支えてくれる人見つけると良いよ。若いやつ。」 (何で、話がそっちに飛ぶのかわかんないけど) 
私 「そりゃ、見つかれば良いけど」 
X 「熟女が好きな若いのはいっぱいいるから」 
私 「歳は確かに熟女だけど、中味は乙女だから・・・」 
X 「プッ(笑)、そうだね。建山みたいな人見つけたら、時々俺に貸してね、添い寝で良いから」 
私 「えっ?あっ、良いよ、建山シェアリングだね」 
X 「何だか、会社みたいだね。建山シェアリング(株)ってね。(有)じゃ情けないから(株)」 
ビールかけは続く。夜中のバカバカしい電話も続く。Xの好みのタイプは、「建山」「紺田」の他、阪神で言えば「鳥谷」と「能見」ですって。かなりバラバラじゃございません?
今日の記事のカテゴリは、「スポーツ」ですが、何か問題ありますか?
Commented by JIN at 2009-10-07 11:31 x
なんのお話かと思ったら男性のシェア…(笑)

昨日の試合、あたしも家事をしながら所々見てました。
ビールに濡れそぼった立派な体のナースさんを
見かけた気がしたのですが、あれはきっと夢か幻ね…
Commented by かま猫 at 2009-10-07 13:10 x
日ハム リーグ優勝おめでとうございます(^O^)/ ビールかけの稲葉さんが素敵でした(*^_^*)
Xくんとの世にもアホらしい(もとい)有意義な電話やりとりに笑ってしまいました。
Xくん 阪神は能見 鳥谷ですか~ 意外にイケメン好みなんですね~(笑) 太マッチョ好きはnyankaiさん、Xくんのどちらでしたっけ?
Commented by 黒糖 at 2009-10-07 14:30 x
nyankaiさん喜んでるだろうな〜って思ってました。
むふふふ 楽しい会話ですね。
いいぞ いいぞ♪♪
Commented by nyankai at 2009-10-07 21:29
★JIN さんへ
いいえ、日ハムの話ですよ、あくまで。
ナースさん、いましたよ。悪夢かも。

★かま猫さんへ
ありがとうございます。阪神と日本シリーズが夢なんですが。
Xは私を気遣って、こうして電話くれるんですよ。おかげで、鍛えられてます。
太マッチョ好きはいません。Xが細マッチョ好きですが。能見 鳥谷は、イケメンですよね~。

★黒糖さんへ
特番見て、寝不足でした。
夜中にこんな電話で盛り上がれるって、確かに私、良い感じになってきましたね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-10-07 09:25 | スポーツ | Trackback | Comments(4)