人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

E-mail to heaven

宛先 heaven @s9.dion.ne.jp 055.gif
件名 お盆には帰って来れますか?
いっちゃん、勝手にいなくなってから、今日で1年半ですね。元気ですか?
こちらはお盆が近づき、宗教や非科学的なことが嫌いないっちゃんは不本意かもしれないけど、お坊さんのお参りも済みました。親孝行だと思ってね。去年のお盆は、いっちゃんが帰ってきてくれているのかどうか、私にはわかりませんでした。今年も帰ってこれるなら、霊感の無い私でも気がつくように、騒々しくきてください。
E-mail to heaven_d0017084_993545.jpg私は、いっちゃんが残した家で猫達と生きていますよ。色んな人達にいっぱい助けてもらって、笑っています。庭もずい分と、すごいことになっています。けっこう評判なんですよ 060.gif
いっちゃんは、「まだ死なないよ。」とよく言ったけれど、本当は死んだ後のこと、私にいっぱい伝えておいてくれたよね。住む所と、お金の心配はいらないだろうから、思うように、やりたいように、生きれば良いって。だから私は、そうしてるつもりです。
いっちゃん、死んでしまった人は強いね。もういっちゃんの欠点なんか、全部忘れたもの。殿堂入りだから、誰もかなわないし、張り合っても仕方無いもの。
良かったら、ほんの少しで良いから、帰ってきてください053.gif
このメールの宛先が本当だったら、どんなに嬉しいことか。しょうがないから、ブログに送信しておきます。もし届いたら、返信ください。
 PS 台風とか、地震とか、何だか大変です。被災された方、お見舞いいたします。
Commented by cecilia at 2009-08-12 00:49 x
You make me cry,nyankai-san.
He might be back.
’Cause,he's noticed that he is in heaven,I think.
Commented by nyankai at 2009-08-12 08:44
★cecilia さん、ありがとう。
今、クラプトン、聴きました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-08-11 09:04 | 夫いっちゃん | Trackback | Comments(2)